貫け自分の意思を!

エンジニアのメモと好きなことのメモ。わちゃわちゃしている6人組のお兄さんのファンです。

今年のお掃除結果

9月頭の記事で断捨離始めたみたいなことを書きましたが、そのあともいろいろ処分したのでトータルいくらになったか書いてみます。

  1. 使わないブランドアイテム(10点)@ブランド専門→32400円
  2. コンビニのシールで集めた器とか(状態悪)@キャラグッズ買い取ってくれるところ→200円(ここは失敗だったなぁ、別のお店にすればよかった)
  3. 天然石・不要な化粧品・香水・雑貨・キャラグッズ・未使用靴下とか(15点)@近所のリサイクルショップ→1270円
  4. 着なくなった洋服と鞄と靴(52点)@→近所の古着屋→1543円(レシートどっかいったけど確か1000円くらいで売れた鞄があったような)
  5. 本・DVD・家電・おもちゃ・ぬいぐるみ・ゲーム(54点)@○○オフ系→4765円
  6. 使わないブランドアイテム(2,3点くらい)@CMよくやってる専門のとこ→5910円
  7. ジャニーズグッズ@原宿の専門店→22300円


合計:68388円


まぁ、買うのにいくら使ったんだというのもありますが部屋はすっきりしたし整理整頓できたので無駄に買わないことを覚えました。

ふぅ。